07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
Trackback --  Comment --   

やんやんマチコ。 

 2010/02/12 Fri 21:43:32 
やんやんマチコ。 
”マチコさん作ってぇー!

 個人的に!”   (原文まま)

と友人から謎のメールが届き…

マチコ…?

まいっちんぐマチコ先生か!?それは無理だ。

(私の"マチコ"引き出しはこれのみだった)

と思ったら

やんやんマチコ”(←公式サイトへ)

という

ウサビッチ”(←公式サイトへ)を作っていたところの新作アニメでした(笑)

早速マチコ動画を見ると

可愛いッ!!是非見て欲しい!

勝手に初見、主婦だと思ってごめんなさい!マチコさん!

20歳とはお若い…思いっきり年下だった!

そんなわけで作ってみました。

マチコさん

マチコさん。

今まで作った中で1番大きいかも…

目のパーツの大きさ考えると体の大きさこうなりました(笑)

このダイナマイトボディにこの足じゃ立たないだろうなぁ~と覚悟していたら

奇跡的に立ちました!!

でも振動があるとすぐ倒れますw

ちっちゃいマチコさん

そして止まらずこんなちっちゃいマチコさんも作りました。

ダブルマチコさん1

ダブルマチコさん。

ダブルマチコさん2

左斜め45度。

ダブルマチコさん3

右上斜め30度。

ダメだッ!マチコさん大好きだーーーッ!

(引いてくれてもええんやで慣れてますさかいに…)

断然、本物のアニメのほうが可愛いですw

只今”第1話ボーボーやん?”配信中です♪

…記事も今までで1番長いような

…写真も今までで1番多いような

そんな"結果:マチコさんの宣伝記事"でした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると喜びます♪
Trackback --  Comment (0)   

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
