09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

黒猫こっそり再出品 

 2010/01/18 Mon 09:58:43 
ヤフオク出品情報 
昨晩終了のヤフオク無事終了いたしました☆

ご覧いただいた方ありがとうございました。

ですが…終了時間辺りヤフオクに繋がりづらい状況が続き…

(Yahoo!めッ)

結局、黒猫さん↓

妖しい黒猫


が入札なしのまま終了してしまいました(笑)

なのでなんとなく、再出品中です

 + 妖しい黒猫
妖しい黒猫

どうぞよしなに~~~

で、そんな不具合な状況だったのでアルパカさんを入札できなかった方から

”また制作予定はありますか?”

と質問をいただいたのでアルパカを作ることになりそうですw

数えてみたら今まで18匹(内3匹は友人宅へ)のアルパカ作ってました…。

一群れですよね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると喜びます♪
Trackback --  Comment (2)   

コメント

こんばんは。
オークション、お疲れさまでした!
アクセスが集中すると、繋がりにくくなるようですね><
アルパカさん、人気ですね^^
sasukeさんの作るアルパカさんは本物よりも
ずっと可愛いです^^
今まで18匹だなんて凄いです。
ぽち
ミーヤさん>>
こんばんは♪
そうなんです~きっと日曜の夜に終了時間を設定してる方が多いんでアクセスが集中するんでしょうね~
アルパカさん作りすぎですよね(笑)
唯一作り慣れしてるモノですw
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
ぽちっとありがとうございます☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com