09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

冬マト完成~*羊毛 

 2012/10/07 Sun 22:16:46 
マトリョーシカ/だるま 
冬なマトリョーシカ出来ました。

冬マトリョーシカ_01

顔シュールw

金髪天パーです。

冬マトリョーシカ_02

鏡の前に置くとこんな感じです。

(鏡の前推しwせっかく後ろも模様付けたから・・・すみません)

今まで作った中で一番細かいと思います。

時間もかかりました~

出来てよかった^^;

私的にかなり気に入ってます。

でもきっと少数派。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (4)   

コメント

初めましてこんにちは!!
ブログ村ランキングからやってきました、エヌコーガと申します><
いやぁまさにツボです** こんな素敵なまとりょーしか初めて見ました** テンパ金髪外国人大好きな自分にとってかわいいの一言です** めちゃくちゃほしいですwww
エヌコーガさんへ

初めましてこんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
テンパ金髪外国人好きとはまさにピンポイントですねw
ツボにはまっていただいてとても嬉しいです☆
作った甲斐がありました!
只今、絶賛ヤフオクにて出品中です(←コラw)
ついに落札してしまいました><
ずっと気になってたんですw(クリスマスながらの時から!!

落札したものは実は私ですw 
届くのが楽しみです***

同じ羊毛でもこんな細かい表現が出来るなんて感動です!! 家宝にします☆
エヌコーガさんへ
落札ありがとうございます!!
ずっと気にしていただいたなんてとても光栄です。

細かい模様にこだわってるのでそう言っていただけて嬉しいです。
届くまでお待ち下さいませ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com