03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

タイバニ・ドラゴンキッド完成*羊毛 

ドラゴンキッド完成しました!

ドラゴンキッド_01

完成まで9日かかった・・・orz

今までで1つにかけた時間最長だと思われます(笑)

友人の誕生日には余裕で間に合いましたね!(゜∀゜*)

ドラゴンキッド_02

後姿~

スポンサーロゴの入るべきところはなんか

友人に好きなシールでも貼ってもらうかなw

ドラゴンキッド_03

3ショット。

段々、身長が伸びてきている(笑)

挙句、ちょっと首長いな・・・

"返品可"とでも書いて友人に送りつけようと思います^^


*******

今日で17年か・・・長かったような短かったような。

*******

錦織選手・伊藤選手勝ちましたね☆

全豪で日本男子が2人以上勝利したのは40年振り?

だそうで、すごいですね!

次の試合も楽しみです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (2)   

コメント

うわ~!すごい!!
こんな素敵な作品が貰えるお友達が羨ましいです
服の細かい部分も羊毛?すご~い!
理緒さん >>

ほんとですかw
ありがとうございます♪
服の大まかな部分はシート状のフェルトで細かい模様は羊毛です。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com