05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

たまごひこーき。 

 2011/12/24 Sat 21:27:25 
雑記 
昨日、友人からクリスマスプレゼントを貰いました。

(最近何か貰いすぎですが)

111224_b01.jpg

ナノブロックとバルキリーのたまごひこーきプラモデル。

そんなわけで人生初プラモデル。

111224_b02.jpg

出来ました(笑)

こそこそ休みながら・・・

しょうが湯とか飲みながら・・・

テレビとか見ながら・・・4時間強(?)

流石にこれはガウォークからバトロイドへの変形はできませんが・・・

デカール貼るのってこんなに難しいのかっ!!

1ミリ×2ミリくらいのデカールとか目が痛い。

(震える指先)

しかも数多いっ

素組みでデカール貼っただけですが。

色々やらかしましたがなんとか出来ました・・・。

・・・

・・・

ってまた羊毛の話題じゃないですね・・・orz

次こそは!

もうすぐ1万Hitなのかな

読んでくださってる方ありがとうございます♪

さて、今晩は明石家サンタを見るんだ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com