10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

ナノブロック恐るべし。 

 2011/12/08 Thu 21:43:26 
ナノブロック-nanoblock- 
3日前に友人から誕生日プレゼントとしてナノブロックを貰いました!

"童心に返って"とw

(ちなみに誕生日はきょ・・・)

nano_block_1208_01

とりあえずナノブロックのサイトに作り方が書いてあった

"東京タワー"を練習がてら作りました。

で・・・

届いてから3日間楽しくて・・・

nano_block_1208_02

東京タワー

 ↓

サボテンダー

 ↓

いただきキャット

 ↓

チョコボ(黄色が足りなくてほぼ空洞)

 ↓

ジャボテンダー

と作り続けた○歳(笑)

元ネタわからない方はスルーでお願いしますw

おかげで黄色と緑のピースをほぼ使い切りました・・・

あぁ・・・もっと色んな色のピースが欲しい・・・

こうやってはまっていくのか・・・

恐るべしブロック!

人生初ブロックですが楽しいですね~

カラー別でピース売ってるのかなー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com