06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

子アルパカとザック♪ 

 2009/06/10 Wed 17:49:18 
モフモフアルパカ 
子アルパカ

目指せアルパカぞく☆な感じでまず

子アルパカを作ってみました。

なんか眠そうです(笑)

そして、密林さんより届きました~

ハイスクール・ミュージカルDVD

ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービーのDVD!
    (左のは映画のパンフです)

ブルーレイはまだ見れない我が家なので・・・DVDを買いました。

でも今日はきっとサッカーを観るので~

観るのは明日以降になりそうです。


satoが書いていたのでわたしも…

最近観た映画↓

ハイスクール・ミュージカル1&2
    ・これはDVDで定期的に観てます

ヘアスプレー
    ・これもDVDで・・・

ボーン・アイデンティティ
ボーン・スプレマシー
ボーン・アルティメイタム
    ・これは録画したものを。たまに観ます。

オーシャンズ11
オーシャンズ13
    ・これも録画したものを。たまに観ます(笑)12は・・・

バンテージ・ポイント
    ・ジャッーク!LOST観てますから☆

幸せのレシピ
    ・おいしそうでした。キャサリン好きです。

魔法にかけられて
    ・王子のもささとリスの扱いのひどさに乾杯♪

ザ・シューター 極大射程

ナショナル・トレジャー
    ・これも録画したものを何度も。リンカーンの暗殺日記の方も好きです。

ゴーストライダー

ザ・マジックアワー

ターミネーター3

天使と悪魔
    ・これは映画館で。最初のトム・ハンクスの水泳シーン長いような…

と覚えてるのはこんな感じです。

まだ何かを観たような・・・最近といってもここ1~2ヶ月でですが。

気に入った映画は何度も観る人です。

あとはWOWOW♪

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com