05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

紳士猫。 

 2010/06/27 Sun 22:11:13 
モフモフ猫 
先日の顔だけの猫

紳士猫1

気付いたらこうなってました。

(あ・・・写真斜めだ^^;)

じぇんとるきゃっと。

ってなんかバロンとかぶってるような(笑)

紳士猫2

足としっぽで立ってます。

服、着脱不可。

ポーズ固定。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (2)   

猫の顔。 

 2010/06/25 Fri 21:31:58 
モフモフ猫 
猫の顔

猫作ってます。

わたわたを手にとった時はおっきいアルパカでも作ろうかと思ってたのに・・・

何故か猫目を持ってました。

なんでだろう・・・

そしてこっからどうしよう(笑)

******

勝ちましたねーデンマーク戦。

後半から見ようと4時半に起きてテレビつけたら

0-2で・・・

一気に目、覚めました(笑)

前半から見てりゃよかったと少し後悔。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (2)   

マトさんとあひるのストラップ出品中です。 

 2010/06/20 Sun 23:09:09 
ヤフオク出品情報 
マトあひる
"マトリョーシカとあひるのストラップ"

只今、出品中です♪

いつもは日曜終わりなのですが、今回は土曜終わりです~

左上のブログパーツクリックでオークションページへ☆

******

明日からウィンブルドンテニス始まりますね~

って

錦織くん・・・

いきなりナダルと対戦ッ!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (2)   

マトリョーシカとあひるなストラップ 

 2010/06/17 Thu 23:35:50 
ストラップ 
初めての青い瞳とブロンドな

まとあひる

マトリョーシカとあひるセットなストラップです。

マトさんのボディの柄は・・・"自然"ですかね(笑)

土と草ですか・・・

そういえば色合いだけ考えて、柄はあんまり深く考えてませんでした^^;

まとあひる2

頭にてんとう虫ついてますw

"天道虫"と書いてテントウムシ

"紅娘"と書いてもテントウムシ

「紅娘」字面が可愛いですよね~

まとあひる3

あひる気に入ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (2)   

アルパカ出品中です。 

 2010/06/15 Tue 22:06:25 
ヤフオク出品情報 
先日、眠りにつく直前に

「次、こんなん作ろう~」

と思いつき・・・

寝て起きたら

何かを作ろうと思いついたことしか覚えてなかったsasukeです。

どうしたらいいですかね・・・

どうしょーもないですよね・・・

老いですよね・・・

仕方ないからマトリョーシカでも作ろうかと思ってます(笑)

そんなわけで出来上がったものがないので

久しぶりに・・・

おしゃれかっとアルパカ
☆ほっかむりアルパカ

クリームアルパカ
☆クリームアルパカ

出品中です☆

左上のブログパーツからオークションページへ。

  ・
  ・
  ・

って宣伝かよッ!

すみません・・・

******

W杯日本勝ちましたね~♪

やったー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

おしゃれカットアルパカ。 

 2010/06/09 Wed 22:44:21 
モフモフアルパカ 
アルパカ界ではダサイのか

おしゃれなのかは知りませんなカットのアルパカを作ってみました。

ただ・・・

何かに毒されています。

何かというと・・・

カットアルパカ

そう、

カットアルパカ2

マチコだよね。

(誰か止めてくれないだろうか・・・)

あわてて鈴も付けてみましたよ。

モコモコ・・・モフモフ?

から

ふわっとほっかむりアルパカです。

足のカットがおしゃれポイントです。きっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (4)   

あぁモフモフ。 

 2010/06/04 Fri 18:47:46 
やんやんマチコ。 
我慢できず・・・

マチキャラマチコ
(※旧携帯で撮影)

マチコのマチキャラダウンロードしちゃいました。

携帯見るたびににやにやします。

フラフープなマチコや

UFO追っかけてるマチコや

歩いてるマチコ・・・

見るたび癒されながらダメな人間になってる気がします(笑)

背景はマチコの部屋仕様みたいです☆

この写真撮るためだけにマチコのストラップも付けてみました。

普段はなんか勇気がなくて付けられないッ

歳ですから・・・。

*******

全仏。

日本勢が敗退してからこっそり応援してた

ジョコビッチにフェデラーが負けた・・・

応援しなかった方がよかったのかッ・・・orz


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (2)   

アルパカ乙女。 

 2010/06/01 Tue 21:49:11 
モフモフアルパカ 
ここ数日・・・全仏オープンテニスを見てて

羊毛に触れていませんでした(笑)

で、久しぶりにこそこそ作りました。

乙女

またアルパカさん。

首かしげ気味。

前回の茶アルパカさんより少し大きめな10センチ。

******

HDMIケーブルが欲しい。

安いので大丈夫なのだろうか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   
 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com