06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

花柄ウシとアルパカップル再び 

 2009/07/30 Thu 20:53:33 
モフモフアルパカ 
花柄ウシ

あ・・・あんまり花柄わからない(汗)

花柄キリンさんとおんなじ模様がこっそり入っております。

最近なんだか花柄が気に入ってます。

前に作ったピンクな象も花柄にしてしまおーかと考え中。

そして

アルパカップル

アルパカップル。

久しぶりにアルパカ作りました~

って次に作る予定はまだありませんがw

生アルパカ飼ってみたい・・・

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   

驚き顔な猫ストラップ 

 2009/07/24 Fri 21:28:15 
ストラップ 
驚き顔猫

ひげ付き☆

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   

日食と水族園 

 2009/07/23 Thu 20:39:19 
雑記 
部分日食

5年愛用の私の携帯ではこれが限界でした!

曇ってたのではっきりは見えませんでしたが・・・

思いっきり肉眼で見てたので逆に曇っててよかったです(笑)

目は痛くなりましたが・・・

***

そして先日須磨海浜水族園に行ってきましたw

8月16日まで入園無料なんです!

無料っていい響きですね~~

エイ

エイの裏面好きです。

海月

海月(くらげ)の裏面も好きです。

ちなみに水槽内がピンクと黄緑にライトアップされてるだけで海月自体は白です☆

ミドリヤドクガエル

ミドリヤドクガエルです。

左の枝に乗ってたんですが、携帯のシャッター押した瞬間に飛びました。

寂しい後姿です・・・

個人的にはイチゴヤドクガエルが好きなんですがいませんでした~残念。

カエルはかわいいですね~

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   

花柄キリン 

 2009/07/17 Fri 22:42:29 
モフモフ動物 
花柄キリン

チョコミントカラー☆



花柄キリンさんです。

ハーゲンダッツの白いチョコミント食べたいなぁ~

復活してほしい・・・

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   

ひつじくま。 

 2009/07/16 Thu 20:47:16 
モフモフ動物 
ひつじくま

なんとなくひつじの格好したくまを作りたくなりました。

・・・なんでしょう

白魔導士に見える(笑)

ご存知ない方はスルーしてくださいw

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   

絵本棚 

 2009/07/15 Wed 21:00:00 
木工・紙雑貨 
先日の土曜日ホームセンターで板を買ってきて

色つきニスを塗って・・・

ちょうどいい大きさの棚受けがなかったので

ワイヤーでそれっぽいのを作り・・・

絵本棚

絵本を飾りました☆

(パンダのあみぐるみは頂き物です)

落ちないかひやひやしております(笑)

今までは洋書3冊を↓

絵本

このように飾ってたんですが、今はこのオイスターボーイのみになりました。

これもワイヤーで作っております。

本を飛んでる感じにさせたかったんですよね~

数年間ずっとこれだったので変えてみました。

ちなみにこのオイスターボーイも頂き物です(笑)

いや、他の4冊は自分でちゃんと買ったものですよ。

* * + * + * *

ただ今、yahoo!オークションにて

 +ため息パンダ
 +シマリス
 +シマシマ猫

出品中です♪

satoも

 +ドイリーピアス

を新たに出品いたしましたのでよろしくお願いします♪

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   

二足歩行型シマシマ猫 

 2009/07/08 Wed 21:21:35 
モフモフ動物 
シマ猫

シマシマ猫です。

手としっぽにはワイヤーが入ってるのでこっそりポーズが変えられます。

囚人猫っぽい(笑)

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   

ピンクのぞう in 鳥かご 

 2009/07/04 Sat 12:06:21 
モフモフ動物 
ピンクぞう

ピンクのぞうを作りました。

自分用です。

どうしたかというと

鳥かご囚われのぞう

鳥かごに入れましたw

囚われてます。

友人に何入れよ~と言ったら「きりん」と言われましたが・・・

拒否しました(笑)

作るのめんどくさそうだったんで・・・(ザ☆O型)

よく考えればぞうモノ結構持ってるような気がします。

コースターとかお香置きとか小物入れとか瓶とか・・・

ぞう好きです。

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   

リスと衝動買い 

 2009/07/03 Fri 17:33:33 
モフモフ動物 
リス

なんとなくリスを作りました。

難しい・・・

とりあえずほっぺたに時間をかけました!

+ + +

先日、ずっと気になってたけど入りづらかった

近所のガーデニング雑貨屋(?)さんに行きました。

50%OFFの貼り紙と入り口のドアが開いていたので(笑)

アイアン鳥かごとフック

フック - 630円
鳥カゴ - 945円

の半額です!

安すぎやしませんか・・・?

また行ってきますw

アイアン雑貨好きですから♪

+ + +

先日終了のオークション”くまさん+アルパカ×2”

無事に送付いたしました。

ありがとうございましたw

←左のsatoのアクセもどうぞよしなに☆

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   
 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com