03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

そうめんな木箱sのリメイク 

 2010/02/22 Mon 21:35:23 
木工・紙雑貨 
先日、友人にマチコをあげた際

食器が入っていただろう木箱と素麺の入っていた木箱を貰いました。

(写真撮るの忘れましたw)

そんなわけで、

木箱

食器な木箱は↑こうなりました。

なんか色々ぴったり収まりました。

そして、素麺の木箱は

そうめん木箱

↑こうなりました。

友人に写メったら使うということなのであげます。

両方とも仕切りはフタです☆

塗料とカッターのみ使用。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

絵本棚 

 2009/07/15 Wed 21:00:00 
木工・紙雑貨 
先日の土曜日ホームセンターで板を買ってきて

色つきニスを塗って・・・

ちょうどいい大きさの棚受けがなかったので

ワイヤーでそれっぽいのを作り・・・

絵本棚

絵本を飾りました☆

(パンダのあみぐるみは頂き物です)

落ちないかひやひやしております(笑)

今までは洋書3冊を↓

絵本

このように飾ってたんですが、今はこのオイスターボーイのみになりました。

これもワイヤーで作っております。

本を飛んでる感じにさせたかったんですよね~

数年間ずっとこれだったので変えてみました。

ちなみにこのオイスターボーイも頂き物です(笑)

いや、他の4冊は自分でちゃんと買ったものですよ。

* * + * + * *

ただ今、yahoo!オークションにて

 +ため息パンダ
 +シマリス
 +シマシマ猫

出品中です♪

satoも

 +ドイリーピアス

を新たに出品いたしましたのでよろしくお願いします♪

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いします☆
Trackback --  Comment (0)   

タグ掛け 

 2009/05/04 Mon 21:15:06 
木工・紙雑貨 
タグを作ったのはいいけれど置き場所に困ったので

そのへんに転がってた(?)コルクの鍋敷きを利用してこんなの作ってみました(´∇`*)

タグ掛け

赤いワイヤー刺してフックにしただけ(笑)

    ・・・写真暗い

タグの上の切手コースターは先日雑貨屋さんに行った時に

"ご自由にお取り下さい"であったものです♪

気に入ったので飾ってみました。

3種類全部貰ってきちゃいました~~気分でかえようと思います☆

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Trackback --  Comment (0)   

カード 

 2009/04/20 Mon 15:34:42 
木工・紙雑貨 
forenaカード

こそっとこんなモノを作ってみました♪

どこで使うのかは検討中です。

    ++sasuke++

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Trackback --  Comment (0)   
 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com