05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
Trackback --  Comment --   

ペルソナ4クマっ*羊毛 

 2012/07/11 Wed 20:48:21 
ペルソナ4クマ 
一体、何体作ったんだろう・・・

ペルソナ4のクマ(笑)

ペルソナ4クマ_01

また増えました。

座って泣いてるクマ。

ペルソナ4クマ_02

多いっ

そして出来上がりと同時に全部友人宅へ郵送いたしました^^

品名"クマのぬいぐるみ"で。

ふふふ・・・こんなにクマあってどうするんだろう(笑)

*************

ウィンブルドン。

セレナとフェデラーの優勝が嬉しすぎでした!

30過ぎの返り咲きとか胸熱ですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

P4クマ何体目?*羊毛 

 2012/07/04 Wed 20:54:26 
ペルソナ4クマ 
また作りました。

ペルソナ4のクマ。

ペルソナ4クマ_01

久しぶりの小さいサイズです。

約9センチ。

ペルソナ4クマ_02

前の特大サイズと比べるとこんなことに・・・(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

特大ペルソナ4クマ*羊毛 

 2012/06/30 Sat 21:05:50 
ペルソナ4クマ 
また出来ました。

ペルソナ4のクマ。

ペルソナ4クマ_01

でかいですw

40センチ弱あります。

ペルソナ4クマ_02

ちなみに左にあるのはフィギュアw

次はまた小さいクマを作ります^^

そしてまとめてまた友人宅に送りつけます!


*********

ウィンブルドン始まってますね~

今夜は錦織くんの試合っ

にしてもナダル・・・まさかって感じでしたねー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

ペルソナ4クマ*羊毛 

 2012/06/10 Sun 20:52:04 
ペルソナ4クマ 
ペルソナ4のクマを作りました!

何度目だw

ペルソナ4クマ_01

どんだけ好きなんだ、P4クマ。

30センチ弱あります(笑)

ペルソナ4クマ_02

これもまた友人宅へ送りつける予定です^^

今回はちゃんとファスナー部分はファスナーです(笑)

そして口以外の見えてる部分はシート状のフェルトです~


*************

シャラポワおめでとおぉぉー!!

次はナダルとジョコビッチですね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

クマP4☆*羊毛 

 2012/04/08 Sun 21:51:34 
ペルソナ4クマ 
ペルソナ4のクマ出来ました!

ペルソナ4_クマ_01

でかいw

クマが好き過ぎなあまり…でっかくなりました(笑)

確実に今まで作った全作品の中で1番大きいですw

20センチくらいあります☆

ペルソナ4_クマ_02

同じくクマ好きな友人が貰ってくれる予定です!

てか送りつけます^^

笑ってるクマが作りたかったんだ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   
 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
