03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

久々ナノブロック。 

 2013/10/31 Thu 21:52:06 
ナノブロック-nanoblock- 
ペルソナ4クマ_01

以前作って飾っていたペルソナ4のクマ。

解体して

ペルソナ4クマ_02

中身なくなって平べったいクマな携帯置きを作ってみました。

ペルソナ4クマ_03

白目むいてます。

携帯置いたらクマ見えないんですけどね。

ナノブロックは楽しいなぁ~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

携帯置き*nanoblock 

 2011/12/20 Tue 22:45:26 
ナノブロック-nanoblock- 
ナノブロックのアメショーのキットを買いました。

nano_121220_01

グレー目当てでw

やっとクマのファスナー部分をグレーに変えました!

そして携帯を置くモノがなかったので

ナノブロックで作ってみました。

nano_121220_02

何故かエッフェル塔と凱旋門(のつもり)

位置関係は嘘っぱちです。

ただこれしか配置できなかっただけです。

凱旋門の後ろに携帯が立てれるようになってますw

(そこに収まるべき携帯で写真撮ってるので立ててる姿は撮れずです)

一番薄いグレーを手に入れたら凱旋門を作り直すんだ!(笑)

寂しかったから道路と街灯も作りました。

こうやって写真でみるとエッフェル塔のバランスが悪いような・・・

ちょっと手直しするかな。

ってまたナノブロックな話題ですね・・・。

でも今日、久々に羊毛触りましたよっ☆←オイっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

クマ*nanoblock 

 2011/12/15 Thu 22:50:50 
ナノブロック-nanoblock- 
nanoblock_kuma_111215_01

クマ出来たクマ~(笑)

数回作り直しました・・・

そしてモノトーンのナノブロックを手に入れたらファスナー部分を

グレーに作り直すんだ!きっと。

夢中で作り過ぎてたため、ふたご座流星群忘れてた・・・orz

nanoblock_111215_02

集合☆

いただきキャットも作り直しました。

また手直しするかもです。

*********

111215_b03.jpg

火って見てると癒されますよね・・・

・・・

・・・ここ数日ナノブロックしかしてないっ!

ブロックをはめては外しで爪がガッシガシです(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

ナノブロック・・・ 

 2011/12/13 Tue 21:11:50 
ナノブロック-nanoblock- 
先日、スタンダードカラーセットに続き・・・

ダークトーンカラーセットを貰いまして

作ってみました。

nano_block_111213_02

トンベリ(笑)

チョコボに騎乗中w

1番ちゃんと写ってませんが・・・

そして

nano_block_111213_01

くろまどうし。

平面仕様。

しかしあまりに地味な上に作ってても面白くなかったので

写真撮った後、崩しました。

そして次は、クマを作ろうと思ったクマ(←これで何のクマかわか・・・)

赤が足りなさそうだったので東○タワーを崩壊させました(笑)

ファスナー部分にグレーが欲しいな・・・モノトーンカラーセットを買うしかっ

立体なモノは作ってて楽しいですね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

ナノブロック恐るべし。 

 2011/12/08 Thu 21:43:26 
ナノブロック-nanoblock- 
3日前に友人から誕生日プレゼントとしてナノブロックを貰いました!

"童心に返って"とw

(ちなみに誕生日はきょ・・・)

nano_block_1208_01

とりあえずナノブロックのサイトに作り方が書いてあった

"東京タワー"を練習がてら作りました。

で・・・

届いてから3日間楽しくて・・・

nano_block_1208_02

東京タワー

 ↓

サボテンダー

 ↓

いただきキャット

 ↓

チョコボ(黄色が足りなくてほぼ空洞)

 ↓

ジャボテンダー

と作り続けた○歳(笑)

元ネタわからない方はスルーでお願いしますw

おかげで黄色と緑のピースをほぼ使い切りました・・・

あぁ・・・もっと色んな色のピースが欲しい・・・

こうやってはまっていくのか・・・

恐るべしブロック!

人生初ブロックですが楽しいですね~

カラー別でピース売ってるのかなー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   
 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com