03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

ちくもふ*羊毛フェルト

羊毛フェルトなモフモフモノのハンドメイドブログ♪

奈良基地祭。 

 2013/05/26 Sun 20:24:05 
雑記 
130525_kuuji_b02.jpg

昨日、奈良基地祭に行ってきました。

戦闘機~初めて見ましたっ

飛行展示。

130525_kuuji_b01.jpg

マクロスプラスごっこ(笑)

130525_kuuji_b03.jpg

ガラケー撮影ではこれが限界・・。

にしても

かっこよかった~自衛隊の方々!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

踊る映画~♪ 

 2012/09/08 Sat 22:01:26 
雑記 
"踊る大捜査線 THE FINAL"観に行って来ました!

踊る大捜査線

独りで(笑)

面白かった~

(若干、解決後のニュースを1番始めに読んでるアナウンサーが・・・・・・・でしたが)

満足です!

で踊る大捜査線のグッズを買う人に紛れ

ホビット

"ホビットの前売り券下さい"

と流れをぶった切って買いました。

クリアファイル付き。

ガンダルフ

ガンダルフ!

これもロード・オブ・ザ・リングと同じく3部作なんですねー

**********

売り場のおばちゃんに訊かれた

"どれがいいですか?"

に対して

"おまかせします!(即答)"

と選んでもらった1枚のスクラッチで

5千円当たったw

ありがとうおばちゃん!

テンション高めでお礼を言ったよっ!

映画代浮いたよっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

たまごひこーき2 

 2012/02/24 Fri 20:55:08 
雑記 
yf-19_01

人生2度目のプラモデル。

買いました。

出来ました。

YF-19イサム機。

前のVF-1と同じく

素組みでデカールを貼っただけです。

yf-19_02

やっぱり塗料使った方が断然かっこよくなるんだろうな・・・。

イサムが白い・・・orz

青空にYF-19そして手飛行機な感じで写真撮りたいなw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

明けましたね。 

 2012/01/02 Mon 20:35:42 
雑記 
2012年になりましたね~。

120102kuma_01

今年もよろしくお願いいたしますクマw

さりげなくナノブロック。

120102kuma_02

なんとなく大きいブロックが箱に入らなかったので

作ったもの。

大きいブロックを全部使って作りました。

子供部屋とかにありそうだな~と思ってみたりで

気に入ってます。

なにも考えずに作ったんですが・・・

"はらぺこあおむし"に見えてきます。

次回はちゃんと模様を付けたアルパカマトリョーシカを

アップします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   

たまごひこーき。 

 2011/12/24 Sat 21:27:25 
雑記 
昨日、友人からクリスマスプレゼントを貰いました。

(最近何か貰いすぎですが)

111224_b01.jpg

ナノブロックとバルキリーのたまごひこーきプラモデル。

そんなわけで人生初プラモデル。

111224_b02.jpg

出来ました(笑)

こそこそ休みながら・・・

しょうが湯とか飲みながら・・・

テレビとか見ながら・・・4時間強(?)

流石にこれはガウォークからバトロイドへの変形はできませんが・・・

デカール貼るのってこんなに難しいのかっ!!

1ミリ×2ミリくらいのデカールとか目が痛い。

(震える指先)

しかも数多いっ

素組みでデカール貼っただけですが。

色々やらかしましたがなんとか出来ました・・・。

・・・

・・・

ってまた羊毛の話題じゃないですね・・・orz

次こそは!

もうすぐ1万Hitなのかな

読んでくださってる方ありがとうございます♪

さて、今晩は明石家サンタを見るんだ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Trackback --  Comment (0)   
 まとめ
copyright © ちくもふ*羊毛フェルト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com